--.--.--



2010.05.04

オサメマシタ。


栂池ちゃん。

moblog_a2cd87f0.jpg
やっぱGWは人多い~。

で・も、今シーズン初のリフト待ちすら新鮮だーよ。

長野ライフもあとわずか。

今日でラストランかの。

『NO JAMP NO GAP』をモットーに滑ってましたが、

最後は我慢できず20cmぐらい浮いちゃってました。

アブナイ。無事にケガなく(?)滑り終えました。


気持ちよかー。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/295-850bc583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4日は栂池にいましたよ

ニアミスでしたね
Posted by ヒデユキ at 2010.05.05 02:56 | 編集
うらやましか~。。。
Posted by まゆころ at 2010.05.05 08:33 | 編集
>ヒデユキさん

そうだったんですね!
といってもうちらは一番空いてるお昼を挟んで2時間ぐらいしか滑ってませんが(汗)

またの機会に!ですね。



>まゆころ

ま、そんな時もあるさ。

ま、あすこさんも少しは楽しませておくれ。
冬なかったんだからさ。。
Posted by あすこ at 2010.05.08 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
