--.--.--



2007.06.02

舞い上がってシマイマシタ。。

  今日はとっっってもウレシいことが。



生まれて初めてサインというものを自分からもらったかも。

何しゃべったかあんまり覚えてません。

憧れの人に会ったってやつです。

握手もしてもらっちゃいました。

  
   いやーん どーしよー




・・・。  テンション上がりすぎましたが。



 それぐらい嬉しかったってことです。わーい!!





さーて、名古屋から大阪に走って入居してー。
今日から大阪ライフの始まりやー。

 幸先ヨシ!!

 気分も最高にヨシ!!

明日からのトレーニングにもハリが出るってもんやでー。

 
   よっしゃー。しまってこー。






P.S.:zip-FMのDJ杉田さん、今度のことでは本当に感謝カンゲキ雨アラレです。
   何でもゆうこと聞きます(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/29-1b86d989
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
