--.--.--



2010.04.21

今日のおかし



世の中の女子はみんなお菓子好き!

私も例にもれずお菓子好き!

30を機にお菓子をやめようか・・・ムリ!!

と2秒で断念したミヤケです。


ということで

私のお気に入りのお菓子を勝手にご紹介。


最近見つけた『ビックサンダー』

ブラックサンダーはすでにご存知の方も多いと思いますが、

個人的にはこっちの方が好き。

53円とブラックサンダーよりちょっとお高めですが、食べごたえあり!

今のところローソンとサークルKで発見済です。

ちなみに写真は
撮ってる時にバックに山入れてビックサンダーマウンテンにしろよ

と脅されたものです。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/289-e504ead7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふっ。アスコさんもこっちの世界に来ましたね!
お菓子のことならイシバシも負けません。
近頃チョコ消費量がハンパない・・・
Posted by まゆころ at 2010.04.22 22:29 | 編集
>まゆころ

こっちの世界って、どこやねん!
君に勝ってたらヤバイって。

チョコ消費量・・。目に浮かぶようです。
Posted by あすこ at 2010.04.26 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
