--.--.--



2010.03.30

ミヤケの三十路とサカイのプロ昇格パーティー



そうそう。

ミヤケの誕生日パーティーを開いてくれた友人がいましてね、


IMG_7271.jpg
左から酒井イクエ、石橋まゆ、私なんですが、


この度なんとこの三十路仲間のサカイが、


あのサカイが、


さっかい~、やっすい~のあのサカイが、




プロに昇格しました~!!

苦節10年・・・ こんな日がくるなんて・・

信じられへん(T◇T)涙


育ちゃんとは8年ぐらい前からの付き合いで、

春っちゃあ白馬のサカイ家に転がり込んで

ゴロゴロダラダラスノーボーディングさしてもらってました。

3年前に一緒にNZに行ってからは大会も相当頑張って回ってたし、

一時は地区大会荒らしなんて言われてましたが

今年もあとちょっとでダメで、いよいよ就職かなんて言ってたら。。


ポイントランキング5位までプロ資格ゲットで

まさかの滑り込み5位!!

よっ!ミス粘り腰!!

ホントによく頑張ったねぇ・・(T◇T)また涙


これで3年前NZの三宅組

20070923153008.jpg
は全員プロ昇格!!優秀じゃー!


おめでとー!!!そんでありがとー!!



IMG_7270.jpg
サカイの愛猫ジョロ。


IMG_7272.jpg
サカイとマユの手作りケーキ。イチゴに顔が( ´_ゝ`)


IMG_7273.jpg
チョコ好きのマユから私の取り皿にチョコでメッセージ。(なぜ”アスコー”?)




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/282-f817056d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
