--.--.--



2007.08.19

キンチョーの夏、日本の夏。

 高校野球の行方が気になって仕方ない、今日この頃。



こっちに来る直前、岡山県予選は見に行きました。

5季連続で甲子園に行ってる関西(カンゼイ)高校が、

3回戦で危うく負けそうになり、

9回裏で5点差をひっくり返すという好ゲームを見て、


 「あ~ こりゃ~もう関西行ったわ。」と言い切って日本を出たのに、



準決勝であっさり負けたとお母さんに聞いて、

自分の予想もたいしたことないなと思ったのでした。




20070724171407.jpg
聞いた話によると、

仙台育英にMAX154km出るピッチャーがおるそうな。

佐藤君というそうな。

き、気になるじゃないか!!


  見たいよー。 見たいなぁ。あー見たい。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/28-a991f64a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
