--.--.--



2010.03.20

急遽キャンプのコーチやります。



おはようございます。


この土日、急遽ピンチヒッターで

ウィンテックキャンプのコーチをすることになり、

福島県のたかつえ高原スキー場に来てます。


久しぶりのコーチング、張り切って頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/277-6104acdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだか高鷲スノーパークのボウルイベントへ行ってきました。
とぅいったーの使い方がわからんちん
Posted by ちょこ助 at 2010.03.21 21:58 | 編集
コーチおつかれっす。
三宅プロと出会えてよかったです。ありがとうございました。また教えてくださいネ!!
Posted by ゆーだい at 2010.03.21 23:58 | 編集
>ちょこ助さん

いいですね。
私もいたら毎年マグンさん達とハンドプラント対決するんですけどねー。
今はそれさえも禁止ですわ。

ついったーは私もわかりまへん。



>ゆーだい

おー!
見てくれたんだ。ありがとう!

今回はピンチヒッターだったけど
またあのキャンプは行くから、
教わりにきてね。

またそのツルツル肌に会えることを楽しみにしてるわ~。
Posted by あすこ at 2010.03.22 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
