--.--.--



2010.03.15

長野でのリハビリは



明日はマイドンジョイちゃんをお迎えに行きます。

DONJOYというのは足に付ける装具のことです。


こっちでは、

長野整形外科クリニックというとこに通っています。

担当の中小路先生はスノボーが好きらしくて、

具体的にどれぐらいならOK、とか相談できて心強いです。

ちなみに受付には”山岡聡子”のサインがあってビクッとしました(笑)

どうやら山岡様のお膝元だったようです。


私のサインも飾って下さるそうです。

照れる・・・。






おまけ

moblog_50f6242e.jpg
こちらも病院で偶然出会ったぎっくり腰の

JOYことキャシャーン。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/272-5ada2690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
板を履けたなんて、、、お、おめでとう♪
マインドジョイちゃんと二人三脚で明日に向かってGO!
Posted by かおりん♪ at 2010.03.16 00:30 | 編集
>かおりん

センクス!

皆さんの声援のおかげです・・。

GO!あすこGO!
Posted by あすこ at 2010.03.17 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
