--.--.--



2010.03.13

スノボちゃん。

moblog_8973917c.jpg
うわーい!

スノボしたぜー!



バイン付けてジタバタしてみた。

横滑り→木の葉落とししてみた。

そしてターンしてみた!


意外と滑れる!!

五竜の初級者バーンではうちが1番うまかったな…。フフン。

リフトも上手に乗れました。


でもなんせ不安。

ほんのちょっと膝がチクっと痛むだけで

「ひやぁっっ」みたいな。

でもどうやら滑り方を忘れてはおらんようです!

よかった~。よかったよ船木ぃ~。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/271-f0b41adf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっ☆

復活おめでと(^^)///

トップページ イかしてるね!!
Posted by yopei at 2010.03.13 21:24 | 編集
おめでとうございます♪

白馬にはいつまで滞在の予定ですか?
アタシ、21日白馬八方、22日五竜&47に行く予定ですが・・・
あすこサンの木の葉落とし、見てみたいです(笑)
Posted by さらさ at 2010.03.13 21:44 | 編集
初コメです。

いつも面白おかしくみせてもらってました。

復活おめでとうです!

DVDのバックフリップはいつ解禁ですかな?ってまだ無理すよね~
Posted by りょう。 at 2010.03.14 06:45 | 編集
良かった良かった!
でも大事にいってね^^
Posted by 楓花ママ at 2010.03.14 23:57 | 編集
>yopeiさん

おひさし~。

トップページいかすでしょ~。

高鷲にも一度は行きたい。



>さらささん

基本長野ベースで色々行くつもりですんで、
4月下旬まで白馬には通うつもりですよ~。

その日、白馬に行くかはまだ分からないんですが、
タイミングあったら一緒に滑りましょー。



>りょう。さん

いらっしゃいませ!

DVDってことはISTを見て下さったんですかね?

バックフリップは・・・
もうちょっと待ってもらっていいですかっっ(汗)



>楓花ママ

大丈夫!
おそるおそる行きますよー。


Posted by あすこ at 2010.03.15 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
