--.--.--



2007.08.13

カウチポテトミヤキ

20070821174509.jpg


ダメでした・・・。


 ミヤキ惨敗です。


傾いてます。 肩落としてます。 両肩脱臼。



今1歩、いえ、今2.5歩ぐらいはあったな。

 ファイナル進出ならず。

応援してくれてた肩、いや方、ごめんなさい。



転ぶくらいで…と言ったのに、転んでもいいや具合が足りなかったです。

本番で100%を出すのは難しいけど、
もっとギリギリのところで突っ込めるようにならなきゃダメだなぁ。

   
   出直します。   ションボリーヌ




 とりあえず今日はNZに来て初めてのオフにします。

今日一日は完全ダメ人間になります。  

昨日はお風呂も入らずに寝てやりました。

 


英語でダメ人間のことを”カウチポテト”というらしいです。


   
  カウチポテトミヤキ。




 そんで、明日から本格的に練習します。

             今日だけは目をつぶってください・・・



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/27-065eb022
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん、目をつむろう。

明日頑張れば良いのさ!
って、でも明日頑張れるなら今日もっと頑張れば良かったのに。。。って思ったり。。。

アタシも最近、占いに「頑張ってない」って言われるけどぉぉぉぉ。
頑張ってるのにね(-o-)

でもきっと、もっと出来るって事やんな♪


うんうん、今日もお風呂に入らずおやすみ☆
Posted by かおやん♪ at 2007.08.22 10:53 | 編集
水島のカウチポテトミヤキは

とうとう

ドレッドに

なりました

頭 重いです




よーし

次いこう 次ー

次のカウチポテトミヤキはスゴイぞ

みんなチビるぞ


ちなみに

甲子園の決勝は

。。。。。。。。


楽しみにしてたらアカンから

言うのやめとくわ




Posted by mika at 2007.08.22 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
