--.--.--



2010.03.11

ニュージーのシーズンパスを買わなくてわ。



そうなんです。

私はこれからシーズンインしようというのにもう夏の話ですわ。


しかも昨年行ってたカードローナスキー場の早割は

もうすぐ〆切りってんだからまー気が早いこと!


まだ滑ってもいないからなんとも言えませんが・・

冬滑れなかった分やっぱり今年も行きたいなぁ。。

とりあえず買っとくかなぁ。


そういえば今年はまたSNOWPARKのシーパス販売されるそうですよ!


夏のNZをお考えの方、お忘れなく~。



CARDRONA シーズンパス
3月16日まで!


SNOWPARK シーズンパス
3月31日まで!


NZ時間は日本より4時間早いのもお気をつけて~。

終了時間ギリギリは繋がらなかったりするからお気をつけて~。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/269-85d8bbd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
