--.--.--



2010.03.09

そろそろシーズンインします。



♪すなお~に~鳩山ソ~リ~

今は~うま~くやれてないけ~れど~




最近お気に入りのホリケンのギャグ。

めちゃイケのTOKYO GAG COLLECTIONでやってました。


あと気になるテレビ番組は、

前にも一度書いたけど『笑撃ワンフレーズ』


・・のコメンテーター渡部さん!!

これは一見の価値ありですよ。

キャラ立ち度がハンパないです。

金曜の夜のお楽しみなのだ。


あとはー・・

JOYが出てると見ちゃいます。

ヤツ、おもろいでしょ。

そして吉田やすあき君(キャシャーン)に見えてしょーがない(笑)




・・と、そんなことよりぃ!!

わたくしミヤケ、

そろそろ、いよいよ、やっとこさ、どーにかこーにか、あーだこーだ、

シーズンIN!してみようと思います!!


今はそれに向けて着々と準備中。

さー果たして無事に滑れるのでしょうか!?

とりあえず木の葉落としのイメトレから始めたいと思います。


動き始めたマイシーズン!

(状態により即終了の場合あり、かも)





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/268-18bc5bc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シーズンインおめでとうございます♪
高鷲でお会いしたらゼヒ一緒に滑っていただきたいです。
Posted by さらさ at 2010.03.11 05:16 | 編集
>さらささん

ありがとうございます。
高鷲までたどり着けるかわかりませんが・・

とりあえずやってみますね。
Posted by あすこ at 2010.03.12 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
