--.--.--



2010.03.04

こんなん出ました。



IMG_7171.jpg
なんで急にラジオなんかに、というと、

以前マウスガードを作って頂いた時にお世話になった

札幌にこにこ歯科の堀先生とFUSIONの菅原さん

に誘っていただいて。



たわいもないスノボの話をしてきました。


ラジオ、好きなんですけど、

なんせ生なんで放送禁止用語を言わないかとドキドキします。





IMG_7169.jpg
今回はローカル番組だったのでかなーり気楽にできました。

いい経験になりましたー。

堀先生、菅原さん、FMドラマシティのみなさん、

ありがとうございましたー!

IMG_7174.jpg


本題のマウスガードの話はまた次回。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/267-7d5599f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北海道旅行お疲れさまでした
もうすぐじーみそですね
同じ30台の仲間入り心より歓迎いたします
スノボ復帰は是非北海道で果たしてください
そのときは蟹食べに行きましょう
Posted by にこにこ 堀 at 2010.03.05 13:00 | 編集
>にこにこ 堀さん

先日はお世話になりました。

20代最後になんとか1度滑りたいものです。

カニ!!
楽しみにしとります!
Posted by あすこ at 2010.03.10 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
