--.--.--



2010.02.23

へぇ~、これがSBJってとこか~。



オラ東京さ行ってきただ。


人さいっぺぇあづまるSBJっちゅうやつに行ってきただよ。

スノボ10年やってて今まで1回しか行った事なかったけん

緊張したズラよー。


今年は滑れなくてあんまし人に会う機会がないから

うれしくてパー子みたいになっちゃいました。

ヒャー!



IMG_7144.jpg
三宅陽ちゃんと中山きいちゃん

きれいなお姉さん方。

なななんと陽ちゃんのお腹にはぁぁぁ・・・!!

これ以上は私の口からは言えません。




IMG_7143.jpg
太田ヨッシーさんとコニシさん

ゆかいなお兄さん方。

Unfudgeのウエア、かわいかったス。

サングラス、ワタスにもひとつください。(なんちゃって!)




IMG_7145.jpg
お久しぶりの鎌田潤にいさん。

風邪ひいてまんねん。




IMG_7141.jpg
婚活中の三井真紀ねえさん。

手相よりも現実を見て下さいよ!

今季、期待してます。




IMG_7146.jpg
デカチョウさんと中村陽子

昨年奇跡の大腿骨2重&2回骨折の陽子とは

入院中だった春以来の再会。

あんなめちゃめちゃな怪我しても1年後滑れるんだから、

ダイジョブだな、うちも。




IMG_7140.jpg
amp浜さんとハヤト

ハヤト、泊まるとこマン喫じゃなくてよかったね。




IMG_7139.jpg
オリンピックも会場の大画面で応援しました。

令、カズ、

アスコおばちゃんは感動で目が少女マンガでしたよ。







おまけ
IMG_7142.jpg
ヒューマン卒でハスコに就職したフジもん。

ただいま妊娠7ヶ月。

順調に成長中(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/265-a0207860
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
