--.--.--



2010.02.15

トップページが・・・!!



はっっ!



ト、

ト、 

ト、

トップページが、



変わっとる・・!!




ワシが、




BON JOVIのメンバーになっとる・・!
(前列のちっちゃいの、私)


最近携帯からばっか投稿しとったけん気づかんかった!

そういえばこのトップを作ってくれてるミカちんに、

「ボンジョビとバックストリートボーイズ、どっちがええ?」

って聞かれたわ・・。


「前がHIPHOPだったけん次はROCKかな」

ってつぶやいとったわ・・。



ミカちんの母ますみ大ファンのボンジョビに入れて光栄です。


ミカちん、いつもあざっす!!




↓↓ミカちんBLOG(漫画サイコー)↓↓
HEY!YOKEバナー



私も、もうすぐ30才。おふざけが過ぎますか(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/263-aa22f820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもいつも羨ましいです。
Posted by カオリン♪ at 2010.02.16 12:22 | 編集
30・・・見えない^^;
いーのいーの!そのままで!!
Posted by 楓花ママ at 2010.02.16 15:30 | 編集
>カオリン

えーじゃろー♪

ご希望であれば承るって言ってたよ(笑)



>楓花ママさん

見えない!?
ホント!?

このままだとヤバイ気もしますが・・。
まー行けるとこまで行ってみます。
Posted by あすこ at 2010.02.16 20:23 | 編集
まだまだダイジョブですよ
Posted by ヒデユキ at 2010.02.16 22:12 | 編集
ジーミソこえても大丈夫!!
もっとぶっちぎりのヘンタイ(自分)みたいのも
世の中にはいますから・・・
Posted by ちょこ助 at 2010.02.16 22:30 | 編集
>ヒデユキさん

励ましのお言葉、ありがとうございます。

なんだかんだ言って、変わる気ないんですけどね(笑)



>ちょこ助さん

変態!?
嫁入り前の女子(ギリギリ)
に変態イメージはまずくないすか!?

気をつけます。ヘンタイは。

Posted by あすこ at 2010.02.17 00:14 | 編集
もう30ですか~(^_-)-☆
早いもんですね~
今年もNZで逢えるかな(^^♪
Posted by すすむ at 2010.03.03 10:09 | 編集
>すすむさん

そーなんです。
衝撃の三十路突入。

NZで、復活する予定です!!
Posted by あすこ at 2010.03.05 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
