--.--.--



2010.02.09

ビアンコロ展示会

201002091412001.jpg
201002091432000.jpg


今日はですね、

大阪にcolumbiaの展示会に来ています。


浜ちゃん健ちゃんアスコちゃんで。


私ひとりウインドウショッピング気分です。

るんるん。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/262-6aef2b3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログやってみようと思います
いろいろ教えてください。
http://ameblo.jp/nikoniko-dental/
トップページは
もしかして Bon Jovi?
しかもRunawayの頃?
Posted by にこにこ 堀 at 2010.02.14 23:33 | 編集
>にこにこ 堀さん

やってみましょう!
見ますねー!

そうです。ドン・ボンジョビです。

Runawayの頃かどうかはちょっとわかりません(笑)
Posted by あすこ at 2010.02.16 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
