--.--.--



2010.02.08

ありがとうMIZUHO




どーもー!

昨日のスロープマウンテン、

今シーズン初雪焼けで顔が痛い、ミヤケの大会レポートです。


恥ずかしながら私め、

岡山在住ながら初瑞穂ハイランド。

着いてまず目に入ったのは脅威のゴンドラ60分待ち!!

ハンパなす。恐るべしMIZUHO。


126565200862.jpg
アイテムはダウンBOXorフラットダウンレール

からの10m→10mの2連ジャンプ。

思ったよりずっと立派なキッカーでした。

正直みくびってました。ごめんちゃいMIZUHO。



12656472805e.jpg
今回は上位4名にTHE SLOPEの出場権が与えられるということで

西日本のライダーさんが集結してました。

そんな中、見事優勝したのは、、


1265647520b9.jpg
妻子連れの中野さん。

奥さんの順ちゃんとはかつて、

三宅陽子・三宅順子・三宅明寿子で三宅3兄弟などと言われたりもしたんです

が、

みなさんめでたく名字が変わり、残るは私1人になってしまいました。。

ナカボンは自分の娘に、

「アナタなーんでそんなに可愛いんでちゅかー?」

なんてスーパー親バカっぷりを発揮しつつ優勝。

完璧なCAB900→B900で文句なし優勝。

オムツ代(賞金10万!)稼げてよかったね。



126564788695.jpg
そしてなぜこんなトコに??

と思ったら啓二郎さんと一緒に来て

ちゃっかり出場権を持って帰った

清野テルさん。Oilyさんです。



1265647521dd.jpg
3位の宮本勇司君。

うちのショップのボンちゃんがやってるアパレル

『HERVESTER』のライダーさんでした。

リーマンライダーらしいですけどF900決めてましたよ。


2位は福岡の16歳トシちゃんという子でした。


めちゃウマ。が若すぎて田原俊彦のモノマネ理解できず。



126564728130.jpg
ジャッジの合間、差し入れになんと牡蠣!!

さすが広島。うまし。

チェン君甲殻類アレルギーで食べれず。残念。



12656475696f.jpg
逆光でいい感じに顔がぼやけてるa○pライダーのOB君。

瑞穂に散る(笑)



1265647568db.jpg
お世話になった索道の長岡さん。

ここのディガーさんのウエアはcolumbiaなんですね。

あ、ちなみに私が着てるのは来期のです。

HA・DE・DA・NE!!



126564752253.jpg
ディガーをやってるチームampのユウキ。

後ろに見えるのが大きい方のキッカー。

いやー練習したい。てか滑りたい。つくづく。

後ろ髪を引かれながらゴンドラで下車。

まーしゃーない。

治ったら必ず来ますのでその時はよろしくです!





おまけ

1265652009f6.jpg
啓二郎さんにステッカー頂きました。

Weekly Of Weird

この日も何やら1人でカメラに向かってしゃべってました。

ヘルメットにもカメラ付いてたし。

面白い事考えるなぁ。


おわり。





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/261-149cf9ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
