--.--.--



2010.02.07

スロープマウンテン


201002071123000.jpg


今日ゎ、

広島の瑞穂ハイランドに来ています☆


THE SLOPEの提携大会
『スロープマウンテン』のジャッジをしていまする。


ジャッジのメンツは、

笠原啓二郎さん、チェン山本、とワシ。



天気がすこぶる良い。

にんっ(^ε^)-☆
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/260-16f6b1a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゲレンデ復帰おめでとうございます
といっても、滑れなくてうずうずしたのでは?
今日の夜NHKスペシャルでミラクルボディーという番組名で
アルペン滑降の特集をやっていたのですが、御覧になられましたか?
もし御覧になっていなければ、2/9火曜日の深夜、実質2/10 0:45~1:35に
再放送をしますので、録画するかでもしてみてください
あすこちゃんの励みになると思います
来札楽しみ待っています
Posted by にこにこ 堀 at 2010.02.07 23:42 | 編集
>にこにこ 堀さん

うずうずしちゃいましたねー。
ムダにゲレンデをハイクしました。

帰ったらバタンキューだったので明日、見ますね!

いつもありがとうございます。
Posted by あすこ at 2010.02.09 04:17 | 編集
あすちゃん、ミズホのHPで見たよ
「メッチャ豪華な審査員」ってなってた
なんだか大変だったようですが復帰祈ってます

僕は今シーズンは撃沈でミズホどころか大山にも行ってない
年末人工のサイオトに1回と1月に吹雪のハチ北に1回だけ
このまま雪が無くなりそうです
Posted by かっぺい at 2010.02.10 20:25 | 編集
>かっぺいさん

めっちゃ豪華・・、私以外かな(笑)

体調大丈夫ですか?
雪は多くはないらしいですが質は良かったですよ。
大雨降らなければまだまだ行けるんでは?

復帰したらヨロヨロ繰り出すんで一緒に行きましょう。
Posted by あすこ at 2010.02.12 03:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
