--.--.--



2007.05.04

才能ってあるんだなぁ。


今日は

ワタシの好きな歌い手さんの歌をフラリと聴きに行きました。
     
って言っても去年の11月に知ったばっかりなんですがね。




その頃トレーニングのない日はGRAYでバイトさしてもらってて、

会社でずっとFM802かかってて、


10月の邦楽ヘビーローテーションは 

♪レイトショーを~見に行こ~う ってやつで(名前も覚えてない)

1日に何回もかかるから最後には「勝手に見に行けや!」って思ってたけど、



11月は「誰だろうこの歌?」って気になって、

曲がかかると板を運ぶ足もちょっと軽くなったりして。





で、冬の間ずっと聞いてたんですが、

なんせシーズン中はネット環境のよろしくないとこにいるし、

忙しくてそれどころじゃないもんで、

どんな人なのか今どんなことやってるのかぜーんぜん知らないままで。


 


それが海外から帰ってきたとたん、岡山のデパートのイベントに来るって、

家に転がってた広告を見つけた。



せっかくだしと思って行ってみた。夕方まで時間あるしぐらいで。





   

びっくらこいた。




才能ってあるんだー。




オギャーと生まれて、「♪ラララ~」って声を出した瞬間もう違うんだろうなぁ。


そんな声でした。





ちょっと嫉妬するぐらい。いいなぁって。



私は才能はないから、努力の天才になりたいって思ってるけど、


一度くらいはそんな風に言われてみたい。







秦基博(ハタモトヒロ)さん。 あなたスゴいです!!!







この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/26-2b1614e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
