--.--.--



2010.02.04

columbia



えー

こんな時期に何ですが、

私を応援して下さる

新しいスポンサー様を紹介します。



columbiaロゴ

『columbia』さんです。


前々から、

仲の良いcolumbiaライダーさんから話を聞いていて、

アウトドアの部分にも興味があったので思い切ってアプローチしてみたところ、

大会中心の動きからシフトチェンジしたいという

私の思いをすごく良く理解してくれました。

実はNZの時にすでにサンプルを着せてもらってたんですが、

契約をした直後に私がケガをしてしまったので、

「ほんとにいいのかな・・」ってなってたんですけど、

先日会社に伺ってこれからの事を話して来ました。

そこで、

「ケガは残念ですが、焦らず治してまた頑張って下さい。」

という温かい言葉を頂いたので改めて報告させて頂きます。



P1060901.jpg

心機一転、新たな気持ちでガンバリマス!!

プッシュしてくれたamp浜田さん、志保ちゃん、弥生さん、コニシさん、

ありがとうございました。



このウエアで1日も早くスノーボードができるよう

日々精進いたしますん!





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/259-604f2d76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすこちゃん!がんばれ^^
何か大人な感じがするー^^
Posted by 楓花ママ at 2010.02.05 09:00 | 編集
>楓花ママさん

ありがとうございます!
アタシガンバル!(*´∇`*)

何かではなく年齢は充分大人ですが・・

Posted by あすこ at 2010.02.09 04:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
