--.--.--



2010.01.18

走れるってすばらC


20100118152559.jpg

今年になって、

少しずつならとジョギングの許可が出ました。


おかげで我が愛犬ラッキーとのマンツーマン散歩も復活。

いつものコースもスイスイ行けるようになりました。


外での自転車もOKになったし、

ちょっとええチャリでも買うかな。




とはいえ、

まだまだ走ってる風なだけで

速度は早歩きと大差ない感じ。

それでも気分はスポーツマン。



今ワイの最高速度、時速5km。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/256-65ef3058
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかる!
その気持ち!
Posted by nao at 2010.01.20 17:37 | 編集
>naoさん

ねー。
わかっちゃうよねー。
9月頃アナタのブログ見たときは結構凹んだけど。

どんどん加速するぜー!!
Posted by あすこ at 2010.01.25 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
