--.--.--



2009.12.31

年忘れ、1日店長の巻





しわーす!!


この挨拶を使えるのも今日で最後ですね!(しつこい)

2009年の大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?


ampではみんなこぞって滑り納めツアーに行っておりますが・・・


d0126729_134358.jpg


ケガで滑れない私は副店長健介さんとお店で留守番・・・。


しょぼぼぼーん(∋_∈)




d0126729_1345816.jpg

チリひとつ残さないクイックルさばきで店内大掃除!



まいこちゃん
なんと常連のお客さんが自分の親戚だという事が判明。

今年最後のびっくりな出会いでした。

今度滑りに行きましょね。




というわけでまぁ、

やらなきゃいけない事、

考えなきゃいけない事は山ほどあるけれど、

ひとまず2009年お疲れ様でした!!

また明日!


よいお年をー。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/251-8d3f8dab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
