--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.24

いざ、NZへ。



この日記を始める時、

今日ナニしましたココ行きましたっていうのだけを書くのはやめようと思ってました。

そんなにたいした日常じゃないから。



 常に思うこと。


今の自分は前より頑張ってないんじゃないか?

昔より勢いがなくなってるんじゃないか?

大きいことばかり言って本当に成し遂げられるの?

出来なかった時はどうするの?


そんなことが頭をよぎって時々ゾクッとする。
           
すごくひとりぼっちな気分になる。


 ・・・でも、はじめから自分のためにやってるんでした。

自分がやりたいから。夢があったから。

スノーボードを始めたのもそのためでした。



  すべては自分のためなのだ。そうなのだ。賛成の反対なのだ。
  

わかっててもすぐ忘れちゃう。




夢破れた2006年のテーマソングは河島英五の「時代おくれ」だった。

                 暗い。。。



2007年はもうちょっとお気楽に行こうと思います。なんくるないさー。


  では、1ヶ月半ちょい、ニュージーランドに行ってきます!!


                        自分のために。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/25-800c15c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
