--.--.--



2009.12.24

クリスマスっちゃあ、ね。



こんばんわ。


イヴですね。



クリスマスの定番曲、

ワムの『ラストクリスマス』


昔うちの近くの”ニシナ“っていうスーパーの入り口に置いてた

UFOキャッチャーからずーっと流れてましてん。


それ以来クリスマスっちゃあワム。

ワムっちゃあニシナ。


幼心に植え付けられました。

♪ラースクリスマス、あけびまほ

(と聞こえる)



みなさん良いクリスマスをー。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/249-1ebd6db5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスやのに寂しくしてそうやな?
いつまでもスノーボードが彼氏のリハビリ女にメリークリスマス
Posted by 〇とう at 2009.12.26 00:46 | 編集
>○とうさん

いやいやいや何言ってるんですか。

スケジュールはぎっしりですよ!

Posted by あすこ at 2009.12.26 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
