--.--.--



2009.12.23

リハビリING



しわーす。

(まだ流行らそうとしてみる)



絶賛リハビリ中のミヤケです。


手術から約2ヶ月。

おかげさまで日本人の心、正座ができるようになりました。


IMG_7061.jpg
前十字をやった人は正座が出来なくなる人もいると聞いてたんで、

ひと安心。

これで将来イジワル姑に、

「正座もできない嫁なんて!」

といびられずに済みます。






ちなみに友人達には、

「潔くバッサリ切られてくるわー!」

などと息巻いて出てきたもものの、

実際の傷は

IMG_7067.jpg
こんなもん。小学生のすり傷か。

2、3針しか縫ってない上に

(x _ x)←なんかこんな感じで

見せるのちょっとハズカシいのだ。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/248-279f6578
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リハビリ順調な様子で何よりです。
傷痕なんだかかわいぃじゃないですか♪
ひざ小僧サマって名付けて大事にしましょう。
Posted by さらさ at 2009.12.24 17:00 | 編集
>さらささん


順調中の順調ですよ!

しかしまだまだ滑れましぇ~ん。


小僧、大事にします。

今度会ったらなでてやって下さい。
Posted by あすこ at 2009.12.24 18:40 | 編集
正座!?

は、は、早すぎるっ!!
おいてかないでー!!!!!
Posted by nao at 2009.12.29 01:47 | 編集
>naoさん

何を隠そう、もう和式便所もいけちゃうのだ!

えっへん。

置いてくよー。置いてっちゃうよー。
Posted by あすこ at 2010.01.02 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
