--.--.--



2009.12.13

KOBEライフ



女にはめっぽうモテるミヤケ。

先日東京からジョカノが会いに来てくれました。


IMG_6980.jpg

飯島令子たん(・∀・)♪

2日間、短かったけどシャベり倒して帰ってゆきました。

帰りのバスに乗り込む後ろ姿は思わず抱きしめたくなりましたね。

ルミナリエ、遠目からだったけど綺麗だったね。

姫はあいかわらず可愛いかった。






IMG_6981.jpg
『しげると肉まん』

高橋さんin中華街

ケガも幸い大事には至らなかったようで、

ヨカッタヨカッタ。



こんな感じでリハビリ以外の神戸ライフも割と満喫してます。










おまけ

IMG_6982.jpg

聞かれても。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/242-6a0b2711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神戸におったんか~
この間ルミナリエ見に行ってきたヨッ!
あまりの綺麗さにみんなにメールしたら、みんながみんな誰と行ったの?
お母さんと行って悪いか!!笑
女同士でもええやんけ~なぁ?
Posted by yayoi at 2009.12.16 15:51 | 編集
>yayoiさん

そりゃーそんなメールしたら、綺麗さなんかより
そっちが気になっちゃうに決まってるじゃないですか!?

お母さんと行ってもいいですけどね・・。
そっちも頑張ってクダサイよっ!
Posted by あすこ at 2009.12.19 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
