--.--.--



2009.12.01

嗚呼。私だってKINGSのマットに包まれたい。



こんばんみ。


絶賛リハビリ中のミヤケです。

無事マツバズエーズも脱退し、

車も運転できるようになりました。

人として、自立してきました。



さて、私の行ってる病院といえば神戸。

神戸と言えばルミナリエ。

ではなく神戸KINGS。

ということで時々見学に行ってます。


最近出会ったこんな人。




IMG_6955.jpg
松井克師さん。

TV『NO MATTER BOARD』の撮影で北の国からはるばると。

松井さんのブログUNFINISH.NETにも登場させて頂きました。



IMG_6948.jpg
松井しゃんインタビュー撮影中。




IMG_6952.jpg
フザケる。



IMG_6957.jpg
おフザケが過ぎてKINGSの社長に叱られる。

(ごめんなさい)


IMG_6944.jpg
おフザケが大規模。バニボさんとキャシャーン ※FCビデオ参照

(生”バックサイドやでぇ” 頂きました)



IMG_6971.jpg
手前から、

HYWODのサル・ゴリラ・チンパンジー

(岡本圭司君・田中陽君・藤田一茂君)



IMG_6972.jpg
横たわるボスゴリラ。



IMG_6973.jpg
NZ以来の再会。

ジブの大会2連覇でノリノリの上村コータローちゃん。



IMG_6953.jpg
KINGSのスーパーアドバイザー 阪西翔ちゃん。 




あと他にも世界の平岡アキ様や、

100%肩幅のオタクボーダー、

北国の農民のあの人まで・・・



今、KINGSがアツい!!




ってなんでワシだけリハビリやね~ん!

いやーんばかーん(TεT)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/240-14785940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
