--.--.--



2007.08.11

大停電の朝に

 「あすこさ~ん、電気つかないよ~。」

 「むにゃ、う~ん・・・  はい!?」
(起きた)



 大会当日の朝に停電しました。

   そういえば前日の晩から大雨降り続いてる。

   
   勘弁してーー。


まだ6時だからまっ暗だし、暖房つかないし、お湯も沸かせないし、

20070819183014.jpg


震えながらパンかじって

ロウソクの灯りでメイクして・・・


  もうてんやわんや。  ドリフ大爆笑。


とりあえず行こう!ってスキー場着いたけど。。




 ま、明日に延期になりましたよね。

ゲレンデも吹雪いてて何にも見えないし。

明るい所で見たらマスカラとかめっちゃはみ出とったよね。



ほんでよー、

結局昼過ぎまで復旧せんくてよー、

ヒマつぶしにテトリス対決してても手がかじかんでよー、

テトリスもできんがな!!



 電気の神様、もう決してムダ使いいたしません~!へへ~!!




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/24-0d1e2225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気が向いたので検索してみたらあった。

あすこ日記。

いきなりド・ド・ドリフの大爆笑♪
Posted by かおやん♪ at 2007.08.19 19:07 | 編集
覚えてますか~?昨年一緒に食事したヨコハマで~す。ニューワールドで買い物しておるところを見かけましたが、お友達と一緒のようでしたので声はかけませんでした。停電の朝にクイーンズタウン-オークランドへ移動しました。まだワナカですか?もう日本ですか?
Posted by 横浜チーム at 2007.08.20 10:53 | 編集
>古川さん

そんなに早く帰られたんですね!
というかスーパーで声かけて下さいよ~。
全然気づきませんでした…。すいません。

畑中さんに聞いていたので、大会が終わって時間ができてから何度か見に行ったのですが、誰もいないなー、まだ山から降りてきてないのかなー。と思っていたところでした。そりゃ誰もいないはずですね。
お会いできず、残念です。

また来年…ですか。私は多分来ます。今年は9月末までいます。
皆さんお元気ですか?よろしくお伝え下さい。
Posted by あすこ at 2007.08.29 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
