--.--.--



2009.11.27

スノイル君と吉田栄作




IMG_6967.jpg

六甲山スキー場のマスコット

『スノイルくん』です。


こないだの京セラドームでのイベントにて。


この他にも各スキー場のキャラ達が集結してました。



人間部門では、

YONEXの大竹ノブオくん、

SALOMONのライオお父さん&アンドゥさん、

カスタムプロデュースのJTさん&麦ちゃん、

懐かしい顔にたくさん会えました。



今は滑る事は出来ないけれど、

こうやって関連のイベントに来ると、

私はこの世界に生きてるんだなぁと

感じる事ができます。






20091201132447.jpg
打ち上げで行った『五連』


元プロの下仲智ちんがやってるお好み焼き屋さんです。

何でもウマいのはさておき、

ななななんと!

あの!吉田栄作さんが来てたんだYO!!

常連なんだってYO!!

ジーパンにTシャツじゃなかったYO!!

今度は写真撮ってもらお♪



智ちんと、平野愛ちゃんのSCOOTERコンビにも久々に会えて、うれしかったなー。

私も、すっかりベテランですわ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/239-cdef399a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
