--.--.--



2009.11.16

ガイセン!凱旋!


『おまえ、入院してるときの方が更新率いいやんけ!』


と、ツッコまれてしまいました。


ごぶさたしとります。

ケガ人なのに、割と活発。ミヤケです。


名古屋のアースリートフェスタに行ったり、

ショップのイベントに行ってみたりしてました。


ま、全部見学ですけども。




IMG_6928.jpg

そして手術後初めて岡山に戻りました。


ampキャプテン浜さん、副キャプテン健介さんに

手厚い洗礼を受けつつ、

無事を報告してきました。


あとは手術代金の保証人になってくれたスタッフのハヤト、

ありがとう。

(ちなみに浜さんには断られた)

きっちり払っといたんでご安心を。







もう1つ。


地元の情報誌『PLUG』(6万部発行らしい!!)

の取材を受けてきました。



auスノボ
こんな感じになるらしいです。

なぜかauケータイの宣伝してマスガ。

そこは触れないでクダサイ。

スノーボード天国とかのイベントで配られるらしいです。

わーい。

ぜひともゲットンしてくださいNe!



ゲレンデでもケータイはauで!!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/237-ad483b8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.21 20:38 | 編集
おげんこそうでなによりです。
飛騨は雪が降りました。冬眠の季節がやってきました。
なんとなく馬鹿チン風呂具、ブログ始めました。
おひまがあったらどうぞ・・・なんの役にもたたない無駄な
知識を・・・
Posted by ちょこ助 at 2009.11.21 21:04 | 編集
元気そうで安心したよ~^^
アスリートフェスタに来てたのね~!
連絡くれれば会いに飛んでったのに><
来週のスノ天でゲットしてこよー^^
Posted by 楓花ママ at 2009.11.21 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
