--.--.--



2009.10.31

ハヤタ隊員!退院しました!



ウッホッホ。

昨日無事退院しましたー。



計3日のスピード入院でした。


・・が、シャバの空気はいいっす!





「今日も元気だIKEAがデカイ!!」

(ポートアイランドにある)





さーリハビリがんばんべー。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/235-79bf3cfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでたい!!!
俺もまったく曲がらない左手の親指に
毎日ほっかほかのリハビリソープランドに連れて行ってもらってます。

昨日なんか病院のリハビリで曲がらない親指の角度測られて
「カズミさん、7°です」って。
普通はどれくらいなんすか??って聞いたら、測りながら
「私はこれくらいいきますよ、、、74°!!」
お前個人はどうでもいいわい!!って屈辱受けて帰ってきました。

リハビリ頑張ってこうジェーイ!
Posted by キイチ at 2009.11.03 12:13 | 編集
おめでと!
病院快適だったみたいじゃん
それにしてもスピ~ディ~な病院ですな
私だったら延長してそう・・・
はやくその ぞうの足なおしてね~~
Posted by mihomiho at 2009.11.03 22:45 | 編集
おぉぉぉぉ!

なんかひっさびさに見たらアスコさん怪我して入院して手術して退院してるじゃないっすかぁ!!

だいぶ遅いっすけど、



大丈夫っすか??笑

いやいや、笑っちゃダメっすよね。。。

膝のリハ大変って聞いたけど頑張ってくださいねぇ。


ちなみに、俺は3月に2回脱臼して4月に人生初手術受けました。


そん時手術中に大事なトコに通した管って抜く時痛いんですよね?


って医者に必死になって聞いたのは良い思い出です。笑



とりあえず抜管は我慢できたけど、一発目のトイレは尿道から野球のボールが出てくる感じでした。


簡単に言うととても痛かったってことです。

そんな感じでなんだかコメントが日記みたいになってきたからこのへんで。。。






Posted by 虹た at 2009.11.06 20:46 | 編集
あすこちゃんがけがをしたって、アクロスでまぁから聞いたよ!!!!

大丈夫じゃないよね。。。

これからリハビリ大変だけど、絶対頑張ってね!!!!

応援しています!!!!!!
Posted by 広島のけいこ at 2009.11.12 22:09 | 編集
キングス通ってて、あすこさんの後輩のしみちゃんす!

ケガしてたんですね(>_<)

リハビリはにしおかさんですか?!

ぼくも12月末までリハビリしてるんでにしおかさんじゃなくてもがんばりましょー!!!!
Posted by しみ at 2009.11.16 01:21 | 編集
皆さん、ありがとうございます。

順調に回復してますよ。

しばらくはこのブログでしかお会いできませんが、
一日も早く復帰できるよう頑張りマッスル。
Posted by あすこ at 2009.12.10 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
