--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.29

つぎのつぎのひ。

どもー!


絶賛入院中のぽくちんですが、


今いる部屋がね、

キレイなんですよ。



IMG_6905.jpg

ね。

ちょっとしたホテルより全然良いんです。

もち個室。てか個室しかない。この病院。


テレビはVIERA。ネットは無線。シャワー・トイレも部屋にある。

看護婦さん優しいし、

リハビリの先生若い男の人ばっかりだし(ウフ)

今日は掃除のおばちゃんに学生に間違えられたし(自慢)


入院も、なかなか悪くないね(・∀・)♪






そしてこの短い期間にお見舞いに来てくれた人が2人。


IMG_0427.jpg
正義の味方・イイジマックス

もとい、飯嶋耕二郎さん。(写真撮るの忘れた)

三宮にある自分とこのショップに行くついでに寄ってくれました。

スノーボードクロスのプロの方でございます。

ウイダーでのトレーニング仲間でもあります。

そして前十字センパイでもありました。

10年前、サッカーで痛めたそうです。

歩いてる私を見て医学の進歩にびっくりしていました。


あいかわらず目力強かったっス。



IMG_6904.jpg

もう1人はあすこツアーズでNZに行った

帰国子女ハル。


大阪此花区からピストでやってきました。

と思ったら大阪ー三宮間はチャリかついでJR乗ったそうです。

アホ。ですが

割と夕方のラッシュ時に帰っていった彼が

どれだけの視線にさらされたか心配です。




訪れてくれたみなさん!(2人ですが)

ありがとーう!!





さっ、

明日は退院♪(早っ)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/234-ca364083
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
