--.--.--



2009.10.28

つぎのひ。

20091029110654
手術翌日ぅ~。



「我慢せずに痛くなる前に言ったほうがいいよ」

という友人のアドバイス通り、

ちょっと痛くなってきたら夜中でも遠慮なくナースコール。

2回もおしり(正確には穴)を丸出しにするという辱めを受けるも、(座薬)

幸い大した痛みもなく、夜を越せました。




今はもうリハビリで松葉杖で歩いてます。

なくてもヨチヨチなら歩けます。


ここの病院は早期復帰が特徴らしくて、

手術直後からトイレは自分で行かされるし、

ご飯は食堂だし、

全然引きこもらせてくれません。



ご飯も天丼・カツカレー・ハンバーグだし、

大丈夫かミヤケの体重!?
って感じですが、

おかげで初めての入院もストレスなく過ごせております。




…いうても入院3日だけなんですけど。

金曜には退院です。


お見舞いの方、急いで~!!(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/233-7908b6e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
食い過ぎ注意!!
Posted by キイチ at 2009.10.29 20:23 | 編集
早っ^^てか~足でかっ^^;まあ~大きくなって!
早く復活して一緒に滑ろぉ!!とりあえず!明後日富士で初滑り~行ってきます^^コソ連しとくね^^
Posted by 楓花ママ at 2009.10.29 20:30 | 編集
>キイチさん

どーもですー。

すでにどこまでが食い過ぎなのか見失いつつあります(汗)
NZで傷を負ったもの同士、仲良くしてくださいNe。



>楓花ママさん

え!?やっぱ腫れてる?
全身腫れないように気をつけるっす。

富士ってゆったらアレですね。
いえてぃってやつですね。
いいなー。ぶー。
Posted by あすこ at 2009.10.30 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
