--.--.--



2009.10.27

無事生還しましたわ。

20091027195450
ふぇ~い(´Д`)


無事に終わりましたわ~い。



手術直後は痛みもさることながら、

トイレしたくて膀胱ちゃんが破裂しそうなほうが辛かったっていう。





そして今日の夕飯のメニューは天丼っていう。

手術後なのに。

あんしんクリニック、

攻めてます。



とりあえず、元気です!


皆さま、ご心配をおかけしました。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/232-a9d95ad3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おれは、すき焼き丼っ 

おつかれちゃんです!

また元気な姿で山で会う事楽しみにしてるからねーーーー!!!!!
Posted by yopei at 2009.10.27 21:39 | 編集
おかへりなさい!!

無事でなによりっすね。
復活の明寿子フリップを気長~に期待してます。

偏食が治りつつある弟子は今年攻めてきます。
どうなることやら・・・ 
Posted by まゆころ at 2009.10.27 22:22 | 編集
ご無沙汰です!無事で良かったよ^^又元気な姿を期待しとります!!
いっぱい食べて大きくなぁれ><
Posted by 楓花ママ at 2009.10.27 23:37 | 編集
あすこちゃぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!!!

とりあえず、手術成功、おめでとう!!!!!!!

ちょっと、展示即売会などなどで、大忙しの毎日だったから、返信遅れて、ごめんよ!!!!!

あすこちゃんも、そんな大きな怪我を体験できるって事は、りっぱなスノーボーダーになったって事だ!!!!

(何の励ましや、それ・・・)

しっかりご飯食べて、しっかり寝て、しっかりリハビリして・・・・・・

あっという間に、また、復活できるから、なんなら、オフを楽しむくらいの気持ちでいけよぉ~!!!
Posted by 〇社★ at 2009.10.28 01:00 | 編集
天丼ですか・・・・。

こちらは何とも味気ない食事ばかりです。
でもダイエット!!と思い頑張ってます。

でもお見舞いでポンデリング20個くらい頂いて、ダイエットはお休み中。

おもしろ病院ブログ期待してまっせ。
Posted by Y.Ota at 2009.10.28 15:35 | 編集
>yopeiさん

すき焼き丼!ってなんで対抗するんすか(笑)

元気か元気じゃないかって言ったら、
モリモリ元気なのであとは山に行くだけですね。

案外、近いうちにアナタの前に現れるかもよ・・。フフ。



>まゆころさん

おー、私の代わりに攻めてきてー。

ところで、何キロやせたんよ。
今年のNZは、キミがいなかったおかげで
最後動けんかった割にはちょいオーバーですんだわww
 


>楓花ママさん

お久しぶりです!
なのにこんな姿でごめんなさい。

また滑れるようになったらお願いしますね!
めっちゃ大きくなってたらそれはそれですいませんね!!


>○社

お疲れ~。
まあ・・今まで何もなかったのが珍しいぐらいだし、
ついにきたーって感じで、意外と凹んでないよー。
心配ご無用(・∀・)

コレでやっと、みんなの入院話とかに参加できるわー。

でも、ついた傷は水木さんに比べると鼻くそ程度ですが・・。



>Y.Otaさん

ダイエットは・・・退院したらにします(笑)

やっぱケガのお見舞いといえばミスド!ですよね。
あいにく私はまだ頂いておりませんが・・。


Posted by あすこ at 2009.10.29 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
