--.--.--



2009.10.23

痔の手術後の1発目のう○この方がよっぽど痛いらしいですよ。


先日、


所属ショップampに、

帰国&ケガのあまりよろしくない

K&K報告に行ってまいりました。



IMG_6864.jpg

まず店長浜さんに、

「何本切れとんなー?」

と聞かれ、

「1本です。」

と答えると、

フッと鼻で笑われました。



というのも、浜さんは数年前、

八幡平で木に全力で当て込み、

前十字・後十字・内側を3拍子揃ってぶっちぎり、

体には大仁田厚の次ぐらいのキズがあるそうです。

(ちなみに靭帯が4本切れる場合はもう足がないそうです 笑)






~そんな浜さん語録~


1、ヒザの手術後の痛みなんかより、
痔の手術後の1発目のうんこの方がよっぽどいてーわ。


2、リハビリで足を曲げる痛みと戦うには、腕を思い切りつねってごまかせ!


3、そんな大ケガをした夜におねーちゃんがいる店に繰り出せる俺の精神力。






さすがです!!






つべこべ言わずに、

潔くズバッと切られてきます!!




あ、

ちなみに手術は来週の27日に行う運びとなりました。



・・やっぱコエー!!










おまけ

IMG_6863.jpg
セクハラは日常茶飯事(笑)


↓↓そんな浜さんのブログです↓↓
amp80日記


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/230-f9a8c36b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕は一足お先に手術を終えました。
コエーよね。

でも頑張ってや~。一緒に復活祭しましょう。

乳もまれて笑ってるあなたなら大丈夫っす。
Posted by Y.Ota at 2009.10.23 13:28 | 編集
まいど、大丈夫や、お前なら。ハマはやっぱりすごいしアホやな。最高。
Posted by andy at 2009.10.23 19:09 | 編集
>Y.Otaさん

ブログ見てびっくりしました。
詳しいことはわかりませんが、お互い頑張りましょう~。

復活祭、必ずやりましょうね!
一緒に滑れることをほんまに楽しみにしてます。



>andyさーん!!

今年こそ、今年こそ、
andyさんと沢山沢山滑ろうと思っていましたのに。。

無念です。。

必ず戻って来ますん!
ご心配おかけしました!!
Posted by あすこ at 2009.10.24 03:02 | 編集
あーあ。
膝クラブですね!
札幌には、あんでさん、ソガイ君、しげさん
河田、黒田さん、僕で構成されるCLUB DON JOYなるものが
ありますよん。
僕は緑です!

チョイ切ないけど、あすこねーさんやったら問題なさそう。
Mの世界ですね!リハビリ族!
Posted by hiroshi at 2009.10.24 03:56 | 編集
>hiroshiさん

ほんの半年前に河田に、
「あんまりうれしくないクラブに参加してしもーたなー」
って言ったばかりなのに。。
くすん。

先輩ヨロピク。
Mっぷりは、ナベさんに鍛えられてるから、ドンと来い!
Posted by あすこ at 2009.10.24 07:28 | 編集
あすこちゃ~ん!!!
NZのユリコだよん。
切れちゃってたの~??
水を抜くだけで、産みの叫びをしたあすこちゃんには、手術の1時間前くらいから麻酔で眠らせてあげてって先生にお願いしたいくらいよ。

でもあすこちゃんなら大丈夫!
復活して来年もまた会おうね。
Posted by ユリコ at 2009.10.26 11:06 | 編集
>ユリコさん

NZではお世話になりましたー!
そーなんですよ・・。
何となくわかってたんですけどね。
最後の望みをかけて黙ってました。すいません。。

手術は寝てる間に終わりましたー。
ヒザの水抜くより全然恐怖はなかったです。

経過報告しますのでまた見て下さいね!
そして来年も会いに行きます!
Posted by あすこ at 2009.10.29 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
