--.--.--



2009.10.18

はじめての○○

そんでもってですねー



NZで何が色々あったかというとですねー



リマーカブルというスキー場のスロープスタイルの草大会でー


ジャンプ飛んでデコ落ちしてー


前にふっ飛んでー



CIMG7368.jpg
こーなって

※雪でヒザを冷やしている



CIMG7432.jpg
こーなって

※運ばれる。デートではない。



CIMG7434.jpg
こーなる。


祝、初医務室。


手つきのぎこちない2人に包帯でグルグル巻きにされる。


祝、初包帯。






・・・そう!


勘の良いアナタはもうお気づきのハズ!


お察しの通り・・





ケガしちゃいました。


というわけでこのブログのタイトルの○○には

”ケガ”と入るのが正解でしたー!!

おめでとーございまーす!

ドンドンパフパフ!!





・・なんてフザケてる場合ではないのです。


正直そんなに痛い訳でも、全然歩けない訳でもなかったので

よゆーブッこいてたのですが、

NZの病院にはハイテクな機械はなく、

日本に帰って検査することになり。。





さて、

ミヤケの運命やいかに!?


次週乞うご期待!!!





CIMG7438.jpg
共に頑張った仲間達。


右から、

ずっとついてて通訳してくれた寺田シュリちゃん(かわいいのだ)

やられてる私に気持ちの入った滑りを見せてくれた細野大ちゃん

出走前なのに心配してかけつけてくれたヒロキくん

医務室で一緒に昼寝をしてくれたハッシー



はじめてのケガだったけど、

みんなの優しさが心に染みました(TεT)


IMG_6854.jpg
お見舞いのジュースも嬉しかったです。

(MI'A'KEになっとるけど)

シュリ&大ちゃん、ありがとう。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/228-cf40f85c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MIAKEなの?
miakeなのか(笑)
Posted by かおりん♪ at 2009.10.19 16:36 | 編集
初ケガですか~
検査結果がドキドキですね!
Posted by さとちぃ at 2009.10.20 00:45 | 編集
焦らしたーーーー!!?


ところで、
後ろの異国の方も共に頑張った仲間たち?笑

え?
私にだけ見えてるとかではないよね!!?(((゜д゜;)))
Posted by ヨウコ at 2009.10.21 09:37 | 編集
>かおりん

MIYAKEです。

っていうかケガしたゆーとんのに
気になったのそこ!?
ねー、かおりんそこ!?



>さとちぃ

そーなんです。

MRIですでにドキドキです・・。

励ましのお便り下さいね。



>ヨウコ

焦らしてみたわ(笑)

後ろの人は・・


ええ顔してるね。
Posted by あすこ at 2009.10.22 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
