--.--.--



2009.10.17

あす交友録~ニュージーランド編~


ハイィッ!今さらですがっっ!


思い出を整理する意味で

今年のニュージーランドで

私と仲良くしてくれた人々を紹介しまする!



P1070327.jpg
まずはうちの住人から。

我が家のアイドル飯島令子ちゃん♪ 


今回1番仲良くなりました。

ご覧の通りキャワいい&料理上手&しっかり者

私が男だったら完全に付き合いたいランキングNo.1です。



IMG_6824.jpg
続きましてスーパーナチュラリスト青木美保


1年に1度、

彼女のiPODをチェックするのが私の楽しみであります。


去年は

×いきものがたり→○いきものがかり

をツッコミましたが、今年はさらにパワーアップ。


×織田和正→○小田和正

×中嶋美嘉→○中島美嘉


こんなのはまだまだ序の口。


×Doreams Come True→○Dreams Come True

×Beyonc・→○Beyonce


なんや!ビヨンCコンマって!

・・とまあ超O型の私をもイラッとさせる

青木さんのiPOD。

来年も期待してますゼ。





続きまして、

P1070530.jpg
うちに毎日のように遊びに来てた

100%肩幅、

ご存知世界の谷口尊人


初めて口を利いたのはいつだったのか。

まったく思い出せませんが

なんだかんだ7年前からのお知り合い。

一言でいうと、

変人です。




CIMG7992.jpg
そのタニグチと仲の良い、

今年のTOYOTA本戦出場で今、旬な人、

岸本浩樹くん


この写真でおわかりのように、

超軟体人間!!


私、実は、テレビで見る雑技団やびっくり人間みたいな人以外では、

自分ほど体の柔らかい人に実際には会ったことなかったのですが、

出会いました。

しかも男性。

軟体談義に花が咲きました。


そして負けじと私も。

CIMG7991.jpg
180°以上じゃないと、伸びた気がしないコンビです。




IMG_6842.jpg
そしてルーキーオブザイヤー上村好太朗くん


19歳。私のレールの先生です。

笑いのセンス、あります。

残した名言は、

『アスコちゃんという色があるから、みんな虹が作れるんだよ・・』

・・で、よかったでしたっけ、タロリン(笑)



この3人にはホンマによく遊んでもらいました。


20090903171438097.jpg
家の中で組体操・・したなぁ。




えー、続きまして、

IMG_6831.jpg
おしゃべりプロスノーボーダー、カズミキイチロウさん


しゃべらなければ、ただの男前です(笑)

ブログには私も度々登場させてもらいました。

あすこ日記もおもしろいと紹介してくれました。

ありがとうございましゅ!

そしてやっぱり30代男性。

カズミさん!好感度アップしそうな写真、載せときましたから!




IMG_6841.jpg
そんでもって細野大輔

大ちゃんは4年前のオリンピックに

伏見知何ちゃんを導いた名コーチ!(だと私は思っている)

その頃からの付き合いで、

3つも年下とは思えないシッカリ者。

いつも頼りにしてます。


ただ、

私のことをモテないキャラに仕立てあげるのはヤメマショウ。




IMG_6805.jpg
この人も旬な人、TOYOTA本戦日本人2位、嶋谷仁くん

札幌でもよく一緒に滑るんですが、

まあ変な子です。

東南アジア系イケメンです。


ACT PICTURES『PUSH』

いち早く見させていただきました。

もう少し大きな声でしゃべりなさい。若いんだから。



IMG_6822.jpg
最後はなぜか松井克師さん

NO MATTER BOARDの撮影で来られてました。


私にパソコンを教わる松井さん。

低レベルな争いでした。

でもすごい方ですね。





そんな感じで、

スロープ1年生の割には、

いい先輩に囲まれて滑れてる私は幸せ者です。



IMG_6797.jpg

またひとつ、

スノーボードが楽しくなりました・・(●^c_,^●)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/226-e5cdcd76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうやねー。N/Z行きたいわ、俺も。10年以上行ってないわ。膝大丈夫か?
Posted by andy at 2009.10.19 18:26 | 編集
>andyさーーん!

楽しかったんです。トッテモ。

でもヒザはあんまり大丈夫じゃなかったです・・。
また連絡しますんぬ。
Posted by あすこ at 2009.10.22 00:56 | 編集
男前な写真過ぎて警察に捕まりはせんやろか!?!?

Posted by キイチ at 2009.10.29 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
