--.--.--



2009.08.28

告っちゃうよ



今週末、

IST picturesの新作がリリースされまーす。


terroir.jpg
あら、

去年に引き続きレオくん。

かっこいいですねー。


果たしてミヤケの姿を確認することはできるのか!?

否か!?

毎年毎年チラ見せですいません。

来年は頑張って撮影参加します。





私は行けないけど試写会もありますYO。

★ 「スノーボードと僕とテロワール」発売記念イベント
  
★日時  8月29日(土)
        
受付スタート 18:00~
開始   19:00
終了   22:00
※イベント終了後もshuは営業してます。  

★参加費 ¥3,500(フリードリンク・MINIフード)
    

★場所 shu(シュー)
http://www.loungeshu.com/top.htm
東京都渋谷区神山町40-5
03-5465-0222



logo-1.gif

よろぴこ。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/223-a4e3328f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
渋谷へ 行ってきました (^o^)/

シマシマペンギン? と高井くんと エンドロールで踊ってましたね~

楽しかったです~

因みに 『滑るんです』に俺も出ちゃってます 笑
買いだなぁ…
Posted by green at 2009.08.30 01:40 | 編集
>greenさん

いましたか。ミヤケ。
あれは小谷村(おたりむら)のマスコット、
”たりたり”です。

ちなみに中身はヤマモトです。

私まだ見てないんですよー。出てるんすか!?
Posted by あすこ at 2009.08.30 05:47 | 編集
あすこサンの ヒップでの バックフリップ?をメイクしたのカッコ良かったですょ~

落ちたのは痛そでしたね(-o-;)

レオ君の gogo canp に参加させて頂いた時の 映像で出てました(^_^;)
感激
Posted by green at 2009.08.30 12:28 | 編集
>greenさん

早くみたいですわー。

greenさんにもどこかでお会いできればいいですね!
Posted by あすこ at 2009.09.01 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
