--.--.--



2009.08.25

この目でしかと



どもー!

2日坊主のミヤケでっす!




最近ちょっと天気が悪くて、久々に家でゆっくりしています。



ほいでもって、



なんと、



高校野球の決勝戦も見れちゃいました。


最近はネットでライブ動画配信されてるんですねー。

便利な世の中になったモンですわ。


cimg5575.jpg
夢中すぎて撮られたことに気づいてない丸すぎる背中。


1点差まで行った時は鳥肌もんでしたね!

後から人に聞いたけど、

吉野ミッチーさん(BURTON)や藤沼到くん(HEAD)も

日本文理(新潟)応援しに甲子園行ってたらしい。

(到くんなんて新聞にまで出ちゃったみたいですが)


いいないいなー。


昔ね、野球見たくて甲子園で売り子やってたんですよ。

「ビールいかーっすかー」言うてました。


BEGIN(沖縄水産の時。立ち位置同じで座ってた)



高島礼子夫妻(明徳義塾の時。高知東生目クソついとった)

に売ったことあるよ!






まーそんなことより私のPCじゃ見れんかったんですよね・・。


「新しいの買お。」

と心に誓った夜でした。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/222-d0479b81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
丸い・・・・

顔じゃなくて。背中。爆

なにがあった・・・?
Posted by ヨウコ at 2009.08.27 09:47 | 編集
>ヨウコ

ちゃうねん。この写真はたまたまやねん。

春よりはやせてるからご安心を。

去年みたいにならないように気をつけるYO。
Posted by あすこ at 2009.08.27 18:25 | 編集
あの背中どこかで見た記憶が??そうや!思い出した(*_*)親戚のおじさんの背中や(^0^)腹痛い~いや折れた肋骨が痛い(ToT)
Posted by イトウさん at 2009.08.27 19:47 | 編集
>イトウさん

あの写真はたまたまなんですってばー。

でも載せちゃうあたり。
やはりドM?
Posted by あすこ at 2009.08.27 20:29 | 編集
便利な世の中になりましたなぁ~って思いますね~

まぁ~でもやっぱりスポーツは生で見たいですなぁ(^O^)
あっ!今、NHKのBSで秦さんのライブやっとります(^O^)ヤバイっす!
Posted by take at 2009.08.28 00:42 | 編集
>takeさん

あー!忘れてたー!!
秦くん!!!

ダビングして下さい!!!


Posted by あすこ at 2009.08.28 12:59 | 編集
hello!
焦らないで!
私まだワナカにいるよー♪

そんなに私を日本へポアしたいのですか?(笑)

明日からまた山へ上がるぜい!
NZ残すとこあと1週間なのでガンガン滑りますよ~ん☆
でわ
こんど、あ☆そ☆ぼ☆
Ciao!
Posted by aya at 2009.08.28 21:57 | 編集
>ayaちゃん

ぼっくん焦っちゃいました。

ウエルカムバック。
Posted by あすこ at 2009.08.30 05:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
