--.--.--



2009.08.20

あすこ写真館



今日も書く書く!


約束は守る女ミヤケです。




いい写真が撮れました。


IMG_6796.jpg
THE 雲海。(焼酎じゃないよ)


雲より上に来ちゃったタイプです。

雲が低い日にしばしばこうなります。

影はあたし。あすこシャドー。






というわけで夢のまた夢・・

P1070329.jpg

筋斗雲ーー!!

に乗ってる風に撮ってもらいました。

(見える?)



何を隠そう私の一番好きなマンガは

『ドラゴンボール』


”ダラダラ長い”だの、”終わりどころを逃した”

と言われようとも全巻集め続けましたYO。


誰しも1度は2階の窓から控えめに

「きんとう~ん・・・」と言ってみた事があるハズ!

そして「来るわけないか・・」とちょっと恥ずかしかったハズ!



筋斗雲は心のきれいな子しか乗れないんです。

ブルマはエッチだから乗れないんです。

ただ悟空はグーフィーなのに、

角度的にそこは守れなかった事が悔やまれます。





明日も書・・く、よ?




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/221-f9e6f968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はっΣ( ̄□ ̄;)!!

悟空グーフィーだ!!!

今気づいた~~il||li _| ̄|○ il||li

私としたことが!私としかことが!!!

携帯待ち受けドラゴンボールな私としたことが!!(←子供に人気 笑)


私、来シーズンからグーフィーになろうかな…爆
Posted by ヨウコ at 2009.08.21 11:40 | 編集
いいな、いいな~!!!

雲に乗ってるより、
雲の上を歩いてるよ!!
BESTショットでしょ~

またいいの期待してまース☆
Posted by こみっちゃん at 2009.08.21 19:19 | 編集
この2日坊主!!
Posted by K3 at 2009.08.24 22:33 | 編集
ミヤケさんは、相変わらず元気そうですな。こちとらアバラ折れて痛いです。ミヤケさんも怪我には、気をつけて。と言っても鉄腕ミヤケやから大丈夫か(^o^)
Posted by イトウさん at 2009.08.24 23:46 | 編集
お久しぶりです~~~~!

なんか、雲の上を飛んでるぞ!www

とうとうそこまでパフォーマンス上がったかぁ?!^^

さてさて、YUKIちゃんが北海道にきてマウスガードを作成する運びとなりました。

彼女、気合入ってます!!
Posted by FUSION ARATAです!!! at 2009.08.25 13:24 | 編集
asukoが痩せて綺麗なったとの噂がメスベンまで届いております。ゴシップか否かっっ!?真相はいかにっっ!!

さて。日本発つ前にNZで連絡取るかもだから、連絡先をっていってたじゃん。おれアスコの知らんから、ZICOに俺の教えといてっていっといたんよ。

まぁ多分9月の10日前後にいけたらいくぞ。カモ。
Posted by show at 2009.08.25 15:43 | 編集
>ヨウコ

せやねん。グーフィーやねん。
私とした事がレギュラーでスノボ始めてしまったよ。

やり直せるなら次こそはグーフィーで!



>こみっちゃん

まともなのは1枚もないけど
おもしろ写真ばかり思いつくのさー。

次もこうご期待!



>イトウさん

なぜアバラ!!??

鉄腕ミヤケは実は痛みに弱いのですが・・。



>FUSION ARATAさん

お久しぶりです~。

こっちで毎日使ってますよー。
まだ一度も口は切っていません!!

また経過報告ブログ書きますね。



>showさん

どーも。
今がやせたというより・・

去年3キログラム増加してただけですが(笑)

連絡先言っていくのすっかり忘れてた。てへ。
WANAKAでお待ちしとります。
Posted by あすこ at 2009.08.26 18:25 | 編集
家の駐車場で軽くスケートボードをしてたら転けて受け身とれんかった(:_;)おまけにお盆休み中やったから、3日痛いの我慢した。もう痛くなくなってきたからそろそろ遊ぶつもり(^O^)v
Posted by イトウさん at 2009.08.26 21:37 | 編集
>イトウさん

もう、TOSHIなんですから・・。

あんまり張り切らない様にお願いしますよ(笑)
Posted by あすこ at 2009.08.26 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
