--.--.--



2009.08.19

やっとこさ



お家でネットができるようになりました。



だがしかし

毎日がいっぱいいっぱい

ミヤケです。



すでに上まぶたさんが墜落しそうなので

こっちで会った人たちの写真を羅列したいと思います。




IMG_6786.jpg
まずはヨコハマタイヤの方々と。


毎年スタッドレスタイヤの研究に来られています。

4年前に一度宿が近かったというだけなのに、

なんだかんだ毎年パーティーにお呼ばれしてもらっちゃってます。


IMG_6782.jpg
NZ来て早々こんなデッカいお皿の料理をごちそうになる。


IMG_6787.jpg
ボスの古川さん。

毎度毎度ありがとうございます。


IMG_6788.jpg
今年の冬もヨコハマタイヤで滑り知らず!!

(に、なるよう安全運転を心がけます)




IMG_6779.jpg
あすこツアーズ。

最終的に12人になりました。


初日、いきなりチェーン巻き講習となる。

私はあまり手出しをせず、見守る。

みんな悪戦苦闘の末

2台中3本ブッちぎれる。

ま、これも勉強勉強♪


雪が多い事はいいことですから。



IMG_6790.jpg
今行ってるカードローナスキー場には有名人がいっぱい。


後列左からカズミキイチロウ、石川敦士さん、チョコバニラボール新井さん

前列左から岸本浩樹くん、谷口尊人、わたす、○社


IMG_6791.jpg
なんか画的にキツい2人。

顔力強し。



IMG_6794.jpg
NZ OPENのパイプに出場の林亜紀子。


これが、

割と、

ウマいのだ(笑)

さすがボーダークロッサー。



P1060899.jpg
早朝から始まった公開練習に一緒に来たよくしゃべる3人。

○社、オイラ、カズミさん


IMG_6793.jpg
こんな真っ暗な中でチェーン付けたん初めて。

カズミさんは鈴木その子方式でライトの光を反射させている。

こんな状況でも常に誰かがしゃべっている。

そして私がチェーン巻き達人に任命される。


チェーン付け 愉快に巻けば つらくない



P1060930.jpg
スキー場の夜明け と 雲海


幻想的だぬーん。



また明日書くゼヨ!

(と自分にプレッシャー)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/220-da63c59f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
