--.--.--



2009.08.14

ヌージーオーぺン!

20090814215139



こんばんわん。


またまた海外携帯の威力を発揮してます。


INTZ。
(いまだネットつながらず)


NZ来て10日。

毎日がめっちゃ濃いです。
てか濃すぎ。ケイン。

オフ取るの忘れてた。



毎日5時起きや6時起きという合宿の様な日々が続き、

あれよあれよという間にNZ OPENが終わってしまいました。



今回ミヤケはスロープスタイルだけ出場しました。



今年の冬初めて出たアジアンOPENよりもすべてのアイテムがでっかくて、

ご存知の通り

ブージーがどいひー(ジブがひどい)

の私には???みたいなレールもありましたが、

何とか、

まさかの入れないという事態は回避できました。

(アタリマエ)



とにかく、スロープビギナーの私には、

出来ることが少なくて気まずい感じでしたが、

大は小を兼ねるということで

経験値が2ぐらいアップしたんじゃないかと思います。

(ドラクエやったことないから使い方が雑)




とにかく今は場数を踏みたいので

色んな大会にどんどん出て行きたいと思います!

せめて公開練習でドキドキしないように!!


楽しんでがんばりマッスル!!



おやすみなサイバイマン。

(本日も10時半就寝)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/219-8fb5c5a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら (・o・)NZ
頑張ってますね~

自分は 偏差値2 です( ̄○ ̄;)クっ

大会かぁ~

来期は俺も大会出てみたいなぁ~
草大会でも初チャレンジして見ようかなぁ~ 何か変わるかなぁ~
Posted by green at 2009.08.19 15:54 | 編集
おい あすちゃんマン

メールよんでけろ


NZはしろいなー!
Posted by mika at 2009.08.19 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
