--.--.--



2009.08.10

ヌージー



お久しブリーフ!



1週間前から地球の裏側ニュージーランドに来てます。


あすこツアーズ先発隊9名とともに無事ワナカにたどり着いたものの、


初日から大雪で、

いきなりチェーンを付けるはめになり、

2本ブッチ切り、

7人乗りの車に10人詰め込んで帰るという大騒ぎ。


まさにBTBT。
(バタバタ)



まだネットも繋がらないんで写真もなくて申し訳。


いっぱい書きたいことあるんで繋がったら

ジャンジャンバリバリ書きマッスル。

JJBB。



っつーことでまた!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/218-f6021ba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムシムシ厚い MMA
い~な~、雪・・・
雨しかふらねぇ・・・
のりPの騒ぎはヌ~ジーでもつたわってるのかしら?
Posted by ちょこ助 at 2009.08.10 10:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.10 17:01 | 編集
>ちょこ助さん

こっちはもうムシムシなんて忘れる程の乾燥ぐあいですよ。
HHKKです。
(ひじひざカサカサ)

のりピー事件、出発日の翌日だったらしく、
ふんわりとしか知らないんですよね~。
Posted by あすこ at 2009.08.15 02:52 | 編集
がんばってるねあすこちゃんあすこちゃんといったワナカが懐かしいよ。今度ワナカに釣り籠りでも行こうと思います。
Posted by いつしかの同居人 at 2009.08.27 00:51 | 編集
>いつしかの同居人さん

あなたはもしや!?
2択まで絞れてますがおそらく・・。

何回来てもあのNZは絶対に超えないねー。
おもしろすぎたもん。ハチャメチャすぎたもん。
またあのメンバーで滑りたいよーう。
Posted by あすこ at 2009.08.27 06:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
