--.--.--



2009.07.30

嗚呼、甲子園




見た見た。




あー見たよあたしゃ。




岡山大会の決勝戦を。





20090730234434.jpg

ナニってもちろん


高校野球ですよ。


倉敷商が2年連続行きますよ。


岡くんっていうエースで4番のデッカい子がいるんですのよ。


でも見れない・・・。


くすん(TεT)


頑張ってね、岡くん。









おまけ

20090730234436.jpg
今夜の来訪者 「セミ」


おってもええけど泣くなよ。空気読めよ。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/216-493cb1a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいど、ええやん、セミ。札幌はセミ鳴かんくらい雨と寒さやわ。
Posted by andy at 2009.07.31 11:06 | 編集
>andyさん

北海道に梅雨が来てるらしいですね。
andyさんのブログ見ても雨の写真が多いですもん。

岡山も夜は割と涼しいけど、
寒いとかは信じられませんわー。
Posted by あすこ at 2009.07.31 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
