--.--.--



2009.07.29

犬キャン 延期じゃん



先週の大山登山に引き続き、

今週のINU-CAMも雨で延期になりましたわー。



くそー、憎っくきエルニーニョめ(`Δ´)!!



なので8月2日(日)に仕切り直し。


ニュージーへの出発は3日だけど・・

ま、ええか♪


ピクチャ 5
●場所:兵庫県北西部

お暇な方は今からでもぜひどうぞ。







おまけ


というわけで先日、川遊び予行演習に行った時の様子

200907081114579e0.jpg
全然大丈夫なヒト むしろ自らビショぬれ希望


20090708111925c04.jpg
生まれて初めての水泳 カチンコチンなヒト


20090708091706095.jpg
近寄りもせず 遠巻きに見守るヒト



大丈夫なんか、うちの犬どもは・・。

(後者2名)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/215-29545b68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
