--.--.--



2009.07.27

キキキキングス!



オーサカに行ってた一番の目的は


神戸KINGSで真夏のスノーボードをすること。





KINGSは、いくら山の上にあるといっても、

そりゃー昼間なんてきっと激アツ!


・・と、ぼんやり思ってはいたものの、

行ってみたらみんなこんなスタイル。


IMG_6710.jpg
毎日来てるヒューマンの後輩でGRAYのライダー”西村大輔”


ロンTに海パン(マットの上は滑りやすいように水が巻かれてるから)

コレ、正解ね。



んで、

無意識のうちに準備した私のかっこうが、



IMG_1876.jpg

ほぼコレ。


完全間違えた。

グローブとか、軍手でいいし。

ジャケットとか、コソコソ締まったし。



ど、どーしよーってなって、

海パンなんて持って来てないしなぁ・・・






・・・。






あるやんΣd(゜∀゜d)!!




そう、ミラクル伊藤が再び降臨。

昨日もらった海パンがたまたま車に。

タイミングYOSUGI!!



というわけで早速活用。

IMG_6714.jpg
チームKINGSの皆さんと。


IMG_6712.jpg
そして、意外にも岡山からのお客さん多し。

ampステッカー発見。


IMG_6716.jpg
岡山のショップPLAXYのライダーお2人。


同郷のノリに触発されて、

タテ回転とかも色々練習できました。

また行こう。

(もう少し涼しくなったら・・・)








おまけ

IMG_6720.jpg
スタッフの女の子が連れて来た”ゴマちゃん”

かわいすぎ。

ムギュー(> ε <)&(・ω・)モフってしたい。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/214-21a5216a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミラコーイトーヨーカドー。きんぐす初めて知った。まぁいくことないなぁ…地元からなかなか出ないので…
Posted by ちょこ助 at 2009.07.28 23:09 | 編集
>ちょこ助さん

ジャンプが好きなスノーボーダーには画期的なシステムですよ!

だって・・

痛くないんだもの(・∀・)♪
Posted by あすこ at 2009.07.29 10:40 | 編集
まいど、最近dvd編集してたからちょこっとスノボーしたなってきたわ。
Posted by andy at 2009.07.29 11:54 | 編集
>andyさん

汗とか水とかでビッチャビチャになるのでスノボって感じはしないですけどねー。
また違った感覚で楽しめますYO!

本当のキッカーだったら確実に死ぬっていう落ち方でも、
痛くな~い。

(注:痛い時もあります)
Posted by あすこ at 2009.07.29 15:34 | 編集
また一緒に滑りましょー♪
Posted by しみ at 2009.07.29 15:45 | 編集
>しみちゃん

また秋にフラッと登場するからねー。

仲間に入れてねー。

ブログもあるんだね!
Posted by あすこ at 2009.07.30 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
