--.--.--



2009.07.26

イトウさん



わて、今週は


オーサカに行ってはりました。



20090726202157.jpg

いつもアポなしでふらりと立ち寄るマッシュ。


元GRAYの西日本代理店です。

今はaftercoverやo'rangeを扱ってます。



その日もちょーど車で通りかかったので寄ってみました。

なーんでかいつも夜7時ぐらいなんよねー。

だからちょーどご飯をおごってもらっちゃうんよねー。てへ。




ほんで帰りに、


「何か明寿子が使えそうなものはないかなー。」

と商品在庫をゴソゴソ探してくれる伊藤さん。




ちょーど先週サーフィンを初めてやったって話をしてたから、


「いやー、何が欲しいって今、海パンが欲しいんですよねー。」

と、

スノーボード関連の会社には何の脈絡もない事を言ってみた。




そしたら、





IMG_6729.jpg

あった。



何年か前のo'rangeの残りらしい。




ミラクル!


ミラクル伊藤さん!!


サンキュー伊藤さん!!


伊藤さんフォーエバー!!


(そしてこの海パンが翌日もういっちょミラクルを・・・。)







IMG_2009.jpg
5年ぐらい前に伊藤さんが始めたaftercover。

おそらくニットのソールカバー第1号だったのでは?


今では色んなブランドから出てますが、

デザインとか素材とか、

一番イケてると思いまっしゅ。



aftercoverロゴ
HPもあるぶゎい。


見てくり。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/213-9d55bb6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽっくんも持ってるですぶぁい。パウダーボードとかって形が特殊だからニットのやつがナイス!
ってかなぜにおぼっちゃまくん…さいなラッキョ
Posted by ちょこ助 at 2009.07.28 23:04 | 編集
>ちょこ助さん

子供の頃おぼっちゃまくん大好きだったもんで・・。

aftercoverも使ってくれるとうれぴやす。
Posted by あすこちゃま at 2009.07.29 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
