--.--.--



2009.07.21

合い言葉は「山をナメるな」



日曜は、


amp主催大山登山!のはずが、

午後から降水確率80%のため

岡山近郊のハイキングに変更。



IMG_6690.jpg
300mないぐらいと聞いて余裕のゆうちゃんな私。


IMG_6688.jpg
店長浜さんたちは完全トレッキング仕様。


IMG_6689.jpg
かと思えば完全にナメてるライダー達。(ジーパンはないわ)



そして9時に出発。


降りてくるまでなんだかんだ休憩の方が長くて3時間かかる(笑)

IMG_6692.jpg
みんなヘロヘロの集合写真 (ヤマ手ぇ入っとるよ)




山頂から見る景色は・・・






うちの裏山と高さそんなに変わらんかったって!

毎日行ってる犬たちの散歩の1.5倍くらいやったって!


「山をナメたらいけん」ってみんなしきりに言ってたけど、

単に運動不足なだけでは・・。

いきなり大山に行ってたら多分ツラい思い出になっていたと・・。


もう少し慣らしてから行きましょう!!

という結論に至る。






IMG_6694.jpg
んで午後からはボーリング大会。


これはみんな上手かった!!


私・・、2年に1度ぐらいしかやらんけど・・、

結構得意などと自負しておりました・・。




もう2度と言いません。


195とか187ってスコアがバンバン出る中で

小ぃ~さくなっておりました。


しかも5ゲームとか初めてやったし!

でも楽しかったけど!

コソ練したんねん!!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/212-9e52144a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
山をなめんなやぁ~
遭難しなくてよかったね!!おら去年サンダルでトレッキッングしてたけど…
先日職場のボーリング大会がありまして、ぶっちぎりで、ぶっちぎりで、ビリー・ジョエル…かる~い玉でふざけてたら、指がひっかかってレーンの真ん中すぎまで玉飛んでいった…そんなこんなでビリ、ビリー・ジョエル…
Posted by ちょこ太 at 2009.07.21 22:03 | 編集
>ちょこ太さん

サンダルですか。
それはいけません。
指の股がビリー・ジョエルですよ。
今回の一番ひどいヤツはコンバースオールスターでした。
Posted by あすこ at 2009.07.22 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
