--.--.--



2009.07.18

今週は2S (2SHOTじゃないよ)



今週は、

1週間のうちに

サーフィン、スノーボード、で2S。

みんなはスケートもやってたから、3S。だな。



IMG_6681.jpg
色々準備してくれたFacilの店長 俊くん。


ウクレレ練習してキャンプもしたから

SSUCだな。



そんでもって、日曜はampの大山登山だから、

TOZANのTで(トレッキングのTか)

SSUC+T だな。




IMG_6683.jpg
手ぇ~ながっエビ。



DSCF4078.jpg
アクロスでラナどんにも再会。

フラフラ滑ってるおばちゃんを置いて

昼から海釣りに出かけてゆきました。






IMG_6672.jpgIMG_6675.jpg




今回めちゃんこお世話になった岡田俊&ちーぼー夫妻。


コニタンのキメキメポスターの前ではしゃぐの図。


ありがとぅーす!!




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/211-8508e3cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャンプはCampでないのかなぁ…
今週は仕事workしてゴルフGolfして百姓farmしてだからWGFだな。
Posted by ちょこ太 at 2009.07.18 19:18 | 編集
>ちょこ太さん

はっっ。私としたことが!
すぐ訂正しまっす。

最近誤字多いなぁ。気をつけよ。
Posted by あすこ at 2009.07.20 09:55 | 編集
エビ、海老!

手ーながっ!
カブトガニがみたいっす!
Posted by piroshiki at 2009.07.20 10:32 | 編集
>piroshikiさん

カブトガニ型のアンパン(あんは緑色)
があるから今度プレゼントするわー。

リアルすぎて食べる気なくすけん。
Posted by あすこ at 2009.07.21 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
