--.--.--



2009.07.16

今日も 全力で 遊びました 大人ですけど

20090716180947
ハッピハッピー!


今日はっっ

松山のアクロスで2ヶ月半ぶりのスノーボードっっ



意外と滑れてよかったっっ

やっぱ楽しいっすっっ



そして

コニシ先輩は香川に私を残して地元徳島に帰って行かれました…。


かっこつけてますが車はかわいいジムニーですっっ

ルーフボックスはみ出てますっっ



今から電車で瀬戸大橋渡って帰りますっっ



(そろそろ怒られそうなので幸ちゃん風やめます。ごめんよ田中さん)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/210-d9448326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全力で遊びたいっっ
最近は全力でカブトムシとったりっっ、クワガタとったりっっ、ラジバンダリっっ
本職は八割でっっ…、百姓仕事は120%全力投球
Posted by ちょこ助っっ at 2009.07.16 21:03 | 編集
田中さんは

っ ←確かに使ってますね っ

笑っ
Posted by green at 2009.07.16 23:19 | 編集
>ちょこ助さんっっ

でたっ!ラジバンダリっっ!ちょい古っっ!

ムシは夢中になっちゃいますよねー。



>greenさんっっ

っ ←かわいいですよねっっ

よくこのブログはぶりっこ感が全くないと言われるのでっっ

たまにはキャピっっと!



(だから怒られるって)
Posted by あすこ at 2009.07.17 22:59 | 編集
ウケた
( ̄○ ̄;)


怒られますょ~~
笑っ
Posted by green at 2009.07.18 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
