--.--.--



2007.08.10

NZ OPENがオープン!!

20070815184913.jpg


 いよいよ明日からニュージーランドオープンが始まります。

    
   いやーー!始まっちまうよー。どないしよーー!(内心)


 私はハーフパイプにエントリーしてます。




 去年は名前が間違っててミヤキ アスコになってた。

でもファイナルに残ったので、今年はシードでセミファイナルからです。
  
  ありがとう、ミヤキ。



ナショナルチームに“元”が付いてしまった私には、

世界のトップ選手と戦える貴重な舞台なのです。


 頑張らねば。



  転んでもいいや 転ぶくらいでいいや


     エイエイオー。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/21-57180afe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がんばれアスコォー!!!!
気温35℃の中、地球の反対側から応援しています。
岡山は暑すぎます。。。

サングラス逝けたでぇ~
Posted by k3 at 2007.08.15 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
